激安DVD販売|one piece dvd|ワンピース DVD|DVD先生公式サイト

one piece dvd|ワンピース DVD|アニメDVD|激安DVD販売|日本ドラマ DVD|韓国ドラマ DVD|DVD先生公式サイト

刑事7人 II DVD

刑事7人 II DVD

――今作の主人公・泉一の「自由さに憧れる。演じることで自分の殻を破りたい」とコメントされていましたが、作品を撮り終えて殻は破れたのでしょうか?
内村光良】 破れたかはわかりませんが、とにかく感情が激しいシーンがたくさんあってしんどかったです。僕が演じる後半パートでは、無人島のシーンやアクションもありましたから、殻を破るというより嵐のように怒濤の撮影をこなしていったという感じでしたね(笑)。

――高い所から落ちるアクションも自らこなしていらっしゃいました。
刑事7人 DVD】 もともとアクションは好きで、バラエティでも昔からやっていましたから。ただ、アクションに挑戦したい気持ちはあっても、年齢的なこともありどんどん体が追いつかなくなっています(笑)。刑事7人 DVD BOX

――普段から体は鍛えていらっしゃるんですよね?
内村光良】 週1でトレーナーさんについてもらってトレーニングしています。今回は無人島で暮らすシーンがあったので、引き締まった体にするためのトレーニングをしました。2年半ぐらい前からそのつど演じる役に合わせてコントロールするようにしています。

刑事7人 II DVD-BOX

好きな人がいること DVD

好きな人がいること DVD

 バラエティMCなど芸能シーンで広く活躍中の売れっ子ベテラン芸人・内村光良のもうひとつの顔が映画監督。もともと「芸能界に入ったのは映画を撮るため」という熱い想いを秘める内村だが、監督3作目となる『金メダル男』では、監督のみならず原作、脚本、主演の4役を務めた。そんな内村ワールド全開となった今作について、映画監督を志した時代を振り返りながら語ってくれた。昨今の多くの芸人たちが映画を撮る現状についての見方も聞いた。

――今作では原作、脚本、監督、主演と初の4役を努めていらっしゃいますが、かなりハードだったのは?すきなひとがいること DVD
内村光良】 そうですね、今回は楽しさと同じ分量の辛さを経験しました(笑)。原作がある場合は言い訳もできますけど、すべて自分で書いているので逃げ場がどこにもないですから。映画が公開されたら、褒められるのも責められるのも全て自分の責任なので、それを覚悟で撮影に臨みました。そのうえ、コメディ作品なので僕の真価が問われるというプレッシャーもありましたね。

好きな人がいること DVD BOX

家売るオンナ DVD

家売るオンナ DVD

 女優・戸田恵梨香SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜DVD-BOX)と8月までに破局していたことがスポーツ報知の報道で明らかになった俳優・加瀬亮(41)の所属事務所が20日、コメントし、「プライベートなことは本人に任せています」と、破局を否定しなかった。いえうるオンナ DVD

 関係者によると、価値観の相違が埋められなかったという。多忙によるすれ違いやケンカ別れではなく、話し合った結果、友人関係に戻ることを決めた。北川景子 家売るオンナDVD

 2人は人気ドラマ「家売る女 DVD BOX」、映画の「SPEC DVDBOX」シリーズ以来、2年半ぶりに共演したWOWOWドラマ「この街の命に DVDBOX」(加瀬主演、放送は今年4月)の収録がきっかけで、昨年末から交際をしていた。

家売るオンナ DVD-BOX

続・最後から二番目の恋 DVD BOX

続・最後から二番目の恋 DVD BOX

 ボーカルの横山剣さん率いる「クレイジーケンバンドCKB)」が、ニューアルバム「香港的士-Hong Kong Taxi-」を3日にリリースした。横山さんがロカビリーバンド「クールスRC」のボーカル兼作曲家としてデビューしてから35周年を記念し、SMAP、TUBE、グループ魂和田アキ子さん、一青窈さんらに提供した楽曲のセルフカバーやフジテレビ系連続ドラマ「続・最後から二番目の恋 DVD」の劇中歌として書き下ろした小泉今日子さんと中井貴一さんのデュエット曲を野宮真貴さんとデュエットした「T字路」、さらに35年前のデビュー曲の新録バージョンやCKBの新曲なども収録されている。「アイドルにも大御所の方にも(自分の曲を)歌ってほしい」と作曲家としての意欲を見せる横山さんに、数々の楽曲提供にまつわるエピソードや自身のキメぜりふ「イイネ!」の誕生秘話、35周年の思いなどを聞いた。

 続最後から二番目の恋 DVD BOX。これは母方の伯父の口ぐせなんですよ。(今のような)「イイネ!」じゃなくて「いいねえ~」って(しみじみと言う)感じだったんですけど、それが移ったんです。伯父は、もう口を開けば「いいねえ~」、誰の顔を見ても「いいねえ~」って意味もなく言っていて、それで自然に出るようになって。中学の時に初めてバンドに入れてもらって、初ステージが文化祭だったんですけれど、MCで何を話していいか分からないので、「イイネ!」とかって言って場をつないでました。

最後から二番目の恋 続編 DVD BOX

最後から二番目の恋 DVD-BOX

最後から二番目の恋 DVD-BOX

 『月桂樹洋服店の紳士たち』(KBS第2)が自己最高視聴率を更新し、週末ドラマで断トツの1位を飾った。最後から二番目の恋 DVD

 16日に放送された『月桂樹洋服店の紳士たち』の全国視聴率は31.5%(17日、ニールセン・コリア調べ、以下同じ)をマークした。さいごからにばんめのこい DVD BOX

 これは、前回15日放送分で出した23.6%に比べ7.9ポイントのアップで、自己最高視聴率を更新するもの。この日放送された地上波3局のドラマの中でも最も高い数字だ。日本版 最後から二番目の恋 DVD

 週末ドラマ2位は『獄中花』(MBC)で21.7%だった。『そよ風よ吹け』(同)は12.3%で3位、以下、『うちのカプスン』(SBS)8.9%、『最後から二番目の恋』(同)8.4%の順だった。

韓国版 最後から二番目の恋 DVD

侠飯~おとこめし~ DVD-BOX

侠飯~おとこめし~ DVD-BOX

 10月2日放送の『徳山大五郎を誰が殺したか?』(テレビ東京系)を最後に夏ドラマが終了。在宅率の低い季節やリオ五輪中継の影響もあって、平均2ケタ視聴率を超えたのが、『家売るオンナ』(日本テレビ系)、『仰げば尊し』(TBS系)、『刑事7人』(テレビ朝日系)の3本のみという苦境に陥った。侠飯~おとこめし~ DVD
 昨年夏あたりの段階から「2016年の夏はかつてないほど厳しい」と言われていただけあって、各局はあれこれと試行錯誤。さまざまな対策が施され、なかにはチャレンジングな"奇策"も見られた。おとこめし DVD BOX
 思えば、ロンドン五輪が開催された4年前も、無国籍児を扱った『息もできない夏』(フジテレビ系)、18年ぶりに復活した『GTO』(フジテレビ系)、同一作家のオムニバス『東野圭吾ミステリーズ』(フジテレビ系)、シナリオ大賞をドラマ化した『黒の女教師』(TBS系)、幽霊ママ警察官と息子が事件を解決する『ゴーストママ捜査線』(日本テレビ系)、標高2514mの診療所を描いた『サマーレスキュー~天空の診療所~』(TBS系)などのさまざまな奇策が見られた。果たして地元開催となる4年後の2020年も、奇策の歴史は繰り返されるのだろうか。侠飯 DVD BOX

営業部長 吉良奈津子 DVD-BOX

営業部長 吉良奈津子 DVD-BOX

 女優の天海祐希(49)主演のフジテレビ系連続ドラマ「Chef~三ツ星の給食~」(木曜・後10時)の初回の平均視聴率が8・0%だったことがわかった。吉良奈津子 DVD-BOX

 高すぎるプライドが災いして銀座の三つ星フレンチレストランの総料理長をクビになった星野光子(天海)が、あるテレビ番組の企画で小学校の給食を作ることになり、勝手の違いに苦戦しながら最高の給食を作るべく奮闘する物語。えいぎょうぶちょう きらなつこ DVD BOX

 フジテレビ木曜ドラマ枠では前クールの松嶋菜々子(43)主演「営業部長 DVD-BOX」が初回10・2%と好スタートを切ったが、その後、第5話で5・2%まで落ち込むなど、やや不振だった。(数字はいずれも関東地区、ビデオリサーチ調べ)。

営業部長 吉良奈津子 DVD