激安DVD販売|one piece dvd|ワンピース DVD|DVD先生公式サイト

one piece dvd|ワンピース DVD|アニメDVD|激安DVD販売|日本ドラマ DVD|韓国ドラマ DVD|DVD先生公式サイト

奇皇后 -ふたつの愛 涙の誓い- DVD BOX I+II 完全版

奇皇后 -ふたつの愛 涙の誓い- DVD BOX I+II 完全版

2015年3月24日(土)、TOKYO・Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREにて、人気韓国ドラマ「Dr.Jin dvd」、「奇皇后 DVD」、「マイシークレットホテル」など様々な作品に出演し、日本でも人気を集めている俳 優チン・イハンが、初の来日ファンミーティングを昼夜公演開催。

―たくさんの作品に出演されていますが、ご自身に一番近いキャラクター、また演じて楽しかったものを教えてください。奇皇后 -ふたつの愛 涙の誓い- DVD BOX I
似ているキャラクターは、どの役も少しずつ自分に似ていると思います。その中でも、「マイシークレットガーデン」のク・ヘヨン役が似ているかなと思いま す。 いたずらするときは、とことんいたずらっぽく本当に、真摯なところはとことん真剣に。撮影の時に監督が「もっと自分らしく、リラックスしてやるといいよ」 と演じる機会を下さったので、自分らしさをたくさん出せたと思います。(奇皇后 -ふたつの愛 涙の誓い- DVD BOX II) 僕はかっこいい役でなければいけないとは思いません。よわい役者さんたちはかっこいい役を演じたがりますが、わたしは舞台やミュージカルにたくさん出演し たこともあり、かっこいい悪人や善人にあまり差を感じたことが ありません。あえて言うなら、悪役に関しての演技に興味があります。「奇皇后」で演じたタルタル役を演じた際に毎回シーンごとにタルタルをどう演じるか考 えましたし、台本に「…」と書いてあるタルタルのリアクションについても深く研究をしました。