激安DVD販売|one piece dvd|ワンピース DVD|DVD先生公式サイト

one piece dvd|ワンピース DVD|アニメDVD|激安DVD販売|日本ドラマ DVD|韓国ドラマ DVD|DVD先生公式サイト

SLAM DUNK スラムダンク DVD-BOX 全101話+劇場版 完全版

SLAM DUNK スラムダンク DVD-BOX 全101話+劇場版 完全版

ここまで歩いて、あれ?サンジのアトラクションがないな?・・・と思ったら、サンジはやっぱりレストラン。1Fの「いちばんしたフロア」には、「サ ンジの俺様レストラン」と「Cafe Mugiwara」、ここだけの限定アイテムが買える「麦わらストア東京ワンピースタワー店」があります。「サンジの俺様レストラン」はどこか探すと、な んともサンジらしい言葉で案内が出てましたよ!SLAM DUNK dvd

「サンジの俺様レストラン」は、食べ放題のバイキング。もちろんワンピースの世界観にちなんだ「リフィが夢見た巨大肉のはちみつ焼き」などのメニューがたくさんあるので好きなだけ食べてみよう。スラムダンク dvd

4フロアを使った「東京ワンピースタワー dvd」は、今までのワンピースのイベントとは趣が違う、まさに史上初のテーマパーク!各アトラクションだけでなく、フロアを歩いていると、そこかしこに思わず笑ったり胸熱になってしまう仕掛けがたくさんあるので、隅々まで目を凝らしてみて。ちなみに「SLAM DUNK 全101話 DVD」の天井でリスキー兄弟を見つけました。

ワンピースファンなら絶対に体験したい「東京ワンピースタワー」。この春は、みんなで麦わらの一味と一緒に冒険に出よう!SLAM DUNK 劇場版 DVD