激安DVD販売|one piece dvd|ワンピース DVD|DVD先生公式サイト

one piece dvd|ワンピース DVD|アニメDVD|激安DVD販売|日本ドラマ DVD|韓国ドラマ DVD|DVD先生公式サイト

ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD-BOX I+II

ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD-BOX I+II

男は冗談いう時も命がけ。自分の言葉に、責任もってもらおう。
よくしゃべる職人にロクな奴はいねーって。口で語る術をしらねェ奴を職人という。ゆえに職人は腕で語る。おめーらはどっちのタチだ?

ベートーベン・ウィルス dvd
本当に大事な記憶ってなァ、何回電源切ろうが、ブレーカーおちようが、飛ばねーよ。
妊婦は鼻の穴からスイカ出すような苦しみに耐えて、ガキを産むもんだ。芸術家はケツの穴から宇宙ひねりだすような苦しみに耐えて、作品産み出すんだ。誰 だって壁にぶつかって、全部なげだして逃げてー時はある。だが苦しい時ってのは、てめーの中の機械(からくり)が、壁ぶち破るための何かを産み出そうとし てる時だってのを忘れちゃいけねー。その苦しみの中に大事なもんがある事を忘れちゃいけねェ。
若く美しくあるなんてことよりよォ、腰曲がっても、まっすぐ歩いて生きてく事の方が、よっぽど難しいんだ。ベートーベン・ウィルス dvdbox
男は下の毛が生えたら、もう自分で自分を育てていくもんだ。
健全な魂ってのはなァ、表にも表れるもんだ。安心しろ。お前はいい魂(もん)もってる。
自分を想ってくれる親がいて、他に何がいるよ。
目ェあけろ!びびってんじゃねェ!!見えるもんも見えなくなるぜ!!

韓国ドラマ ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー dvd