読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

激安DVD販売|one piece dvd|ワンピース DVD|DVD先生公式サイト

one piece dvd|ワンピース DVD|アニメDVD|激安DVD販売|日本ドラマ DVD|韓国ドラマ DVD|DVD先生公式サイト

李香蘭 DVD-BOX

李香蘭 DVD-BOX

人気グループ·嵐の櫻井翔、お笑い芸人の有吉弘行が2日、都内で行われたTBS系新情報バラエティー番組『櫻井有吉のアブナイ夜会』(4月17日ス タート、毎週木曜·後10:00)の制作発表会見に出席。番組タイトルになぞらえて、櫻井の“アブナイ一面”を聞かれた有吉は、「李香蘭 dvdbox」と微笑んだ。

さらに有吉は、「仕事仲間から悪いうわさを聞かないのは、どこかで相当、発散している」とニヤリ。いたずらな笑みを浮かべる有吉に櫻井は、「李香蘭 dvd」と笑い飛ばした。

一方で、有吉は「スタジオジブリ作品 宮崎駿監督作品集 DVD-BOX 51枚組 豪華版」とタッグを組む櫻井を称賛。これに対し櫻井は「共演された女性ゲストによって印象が全然違う。共演した人が怖いと言ったり、優しいと言ったり。どんだけ表情がいっぱいあるのだろう」と好奇心を寄せていた。

同番組は、旬な人物をピックアップし、密着取材を敢行。そして“夜会”と称して飲み会をセッティングし、実名実話の“アブナイ”一面を引き出すバラエティー。初回は午後9時54分スタート。

ONE PIECE ワンピース DVD-BOX 第1~686話+劇場版+OVA 完全版 71枚組 全巻