激安DVD販売|one piece dvd|ワンピース DVD|DVD先生公式サイト

one piece dvd|ワンピース DVD|アニメDVD|激安DVD販売|日本ドラマ DVD|韓国ドラマ DVD|DVD先生公式サイト

FAIRY TAIL 妖精の尻尾(フェアリーテイル)DVD-BOX

FAIRY TAIL 妖精の尻尾(フェアリーテイル)DVD-BOX

 アニメ「FAIRY TAIL」DVDで、宮崎秋人さん(俳優集団D-BOYS)が演じる主人公、ナツ・ドラグニルのビジュアルが公開されました。

 真島ヒロさんによる原作は2006年より「週刊少年マガジン」(講談社)で連載。魔導士たちに仕事を仲介するギルド「妖精の尻尾(フェアリーテイル DVDBOX)」を舞台に、炎を自在に操る滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)ナツと仲間たちの活躍を描く冒険ファンタジーです。

 「FAIRY TAIL DVD全巻」はこれまで、テレビアニメ、劇場版アニメ、ゲームなどさまざまに展開されてきましたが、舞台化は今回が初めて。ナツ役の宮崎さんはキャラ作りのために割れた腹筋を目指し、人生初のジム通いをしたといいます。

FAIRY TAIL DVDBOX、" 最低限"だと思うんだよね。やれば筋肉つくんだもの。"ナツがどんな男かを知る"ていうのが一番大事だと思う。筋肉つけて、ウィッグ被って、メイクして、 衣装着て、火出してればナツ??そんなわけあるかい!俺はそう思う。舞台化するってそういうことじゃないよね。観る人が一番わかってるよね。これがスター トライン。でも、個人的には高い位置にスタートラインを置けたと思う。

 フェアリーテイル DVD、 脚本・演出を務めるのは、宝塚歌劇団の脚本家、演出家として実績を積み、昨年は「ライブ・スペクタクル NARUTO-ナルト-」も成功させた児玉明子さん。さらに、多彩な若手俳優が宮崎さんの脇を固めるとのことで、公演が待ち遠しいところ。舞台 「FAIRY TAIL」は、池袋・サンシャイン劇場で4月30日~5月9日上演予定です。

FAIRY TAIL DVD-BOX 全175話+OAD+劇場版 完全版