読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

激安DVD販売|one piece dvd|ワンピース DVD|DVD先生公式サイト

one piece dvd|ワンピース DVD|アニメDVD|激安DVD販売|日本ドラマ DVD|韓国ドラマ DVD|DVD先生公式サイト

好きな人がいること DVD

日本ドラマ dvd

好きな人がいること DVD

 バラエティMCなど芸能シーンで広く活躍中の売れっ子ベテラン芸人・内村光良のもうひとつの顔が映画監督。もともと「芸能界に入ったのは映画を撮るため」という熱い想いを秘める内村だが、監督3作目となる『金メダル男』では、監督のみならず原作、脚本、主演の4役を務めた。そんな内村ワールド全開となった今作について、映画監督を志した時代を振り返りながら語ってくれた。昨今の多くの芸人たちが映画を撮る現状についての見方も聞いた。

――今作では原作、脚本、監督、主演と初の4役を努めていらっしゃいますが、かなりハードだったのは?すきなひとがいること DVD
内村光良】 そうですね、今回は楽しさと同じ分量の辛さを経験しました(笑)。原作がある場合は言い訳もできますけど、すべて自分で書いているので逃げ場がどこにもないですから。映画が公開されたら、褒められるのも責められるのも全て自分の責任なので、それを覚悟で撮影に臨みました。そのうえ、コメディ作品なので僕の真価が問われるというプレッシャーもありましたね。

好きな人がいること DVD BOX