読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

激安DVD販売|one piece dvd|ワンピース DVD|DVD先生公式サイト

one piece dvd|ワンピース DVD|アニメDVD|激安DVD販売|日本ドラマ DVD|韓国ドラマ DVD|DVD先生公式サイト

刑事7人 II DVD

刑事7人 II DVD

――今作の主人公・泉一の「自由さに憧れる。演じることで自分の殻を破りたい」とコメントされていましたが、作品を撮り終えて殻は破れたのでしょうか?
内村光良】 破れたかはわかりませんが、とにかく感情が激しいシーンがたくさんあってしんどかったです。僕が演じる後半パートでは、無人島のシーンやアクションもありましたから、殻を破るというより嵐のように怒濤の撮影をこなしていったという感じでしたね(笑)。

――高い所から落ちるアクションも自らこなしていらっしゃいました。
刑事7人 DVD】 もともとアクションは好きで、バラエティでも昔からやっていましたから。ただ、アクションに挑戦したい気持ちはあっても、年齢的なこともありどんどん体が追いつかなくなっています(笑)。刑事7人 DVD BOX

――普段から体は鍛えていらっしゃるんですよね?
内村光良】 週1でトレーナーさんについてもらってトレーニングしています。今回は無人島で暮らすシーンがあったので、引き締まった体にするためのトレーニングをしました。2年半ぐらい前からそのつど演じる役に合わせてコントロールするようにしています。

刑事7人 II DVD-BOX