読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

激安DVD販売|one piece dvd|ワンピース DVD|DVD先生公式サイト

one piece dvd|ワンピース DVD|アニメDVD|激安DVD販売|日本ドラマ DVD|韓国ドラマ DVD|DVD先生公式サイト

はじめまして、愛しています。 DVD

はじめまして、愛しています。 DVD


ONE PIECE ワンピース DVD-BOX 全集 1-686話+劇場版+OVA 豪華DVD販売】 中1のころ、チャップリンの映画や『ロッキー』など衝撃を受けた作品がたくさんあって。そこから映画にハマっていって、次第に自分でも映画を撮りたくなって、映画監督になりたくて上京したんです。当時はまさか自分がお笑い芸人になるなんてまったく思っていませんでした(笑)。

はじめまして愛してます DVD BOX】 おかげさまで今は映画を撮れているので、幸せですしラッキーだなと思っています。テレビと舞台の笑いは今までたくさん学んできましたけど、今回は映画の笑いに挑戦することができました。映画館で大勢のお客さんを笑わせるためには、"間"のとり方がテレビとは違ってくるんです。映画は、お金を払ったお客さんが劇場で集中して観るものですし、その人たちを笑わせなきゃいけない。それに舞台のようにアドリブで対応できないので、そういった意味でも本当に苦労しました。ですが"映画の笑い"は今後も挑戦していきたいです。


初めまして愛してます DVD BOX】 僕はずっとテレビっ子だったので、欽ちゃんやドリフのようなお笑いも好きだったんです。そういう影響もあって、いろいろな出会いのなかでお笑いの世界に入っていったんですけど、その結果お笑いがとても好きになりました。なかでもスタジオコントは本当に楽しくて、やみつきになるほど好きになりましたね。

はじめまして、愛しています。 DVD-BOX