読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

激安DVD販売|one piece dvd|ワンピース DVD|DVD先生公式サイト

one piece dvd|ワンピース DVD|アニメDVD|激安DVD販売|日本ドラマ DVD|韓国ドラマ DVD|DVD先生公式サイト

そして、誰もいなくなった DVD

日本ドラマ dvd

そして、誰もいなくなった DVD

ONE PIECE DVD販売】 邦画に活気があるというのは良いことですし、僕の作品もその一角に入れたら嬉しいんですけどね。『シン・ゴジラ』はみんな口を開けて観ていましたが、そんなふうに映画の世界に没頭できて共有できるのが映画の魅力だと思います。『金メダル男 dvdbox』を観てたくさんの人が笑ってくれたらそんな嬉しいことはないです。

――次の作品の構想は考えていらっしゃいますか?
そして、だれもいなくなった DVD BOX】 ずっと『金メダル男』にかかりっきりでしたから、公開後に次の題材を見つけたいと思っています。舞台なのか映画なのかわかりませんが、断片的なネタとしては書き溜めていて、その点と点が線でうまくつながるようなストーリーを見つけたときが一番ワクワクします。ただ、まずはこの映画を成功させないと、僕が撮りたくても撮らせていただけるかわかりませんから(笑)。

――内村さんをはじめ松本人志さんや劇団ひとりさんなど、自分で脚本を書いて監督もされているお笑い芸人さんは多いですよね。
そして誰もいなくなった DVD BOX】 もともと人を笑わせたい、楽しませたいというのが芸人ですから、仕事のお話をいただくタイミングとか周囲の環境もありますけど、やりたいと思う芸人は多いんじゃないですかね。映画好きも多いですし。前に劇団ひとりと話したときに「監督をやってみて、本当に楽しかった」と言っていましたが、映画が好きだからこそできるんですよね。辛いことも多いですし、自分でロケハンから撮影、編集まで全ての段階をこなすのは時間も労力もかかってとても大変なんですけど、すごく楽しい。だから僕も他の芸人もみんな次の作品を撮りたくなってしまうんだと思います。

そして、誰もいなくなった DVD BOX